class="cat
<< 冬コミいってきたよ! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | |- |

冬コミいってきたよ! 2

ちょっと日が開いちゃったね。いかんねー。

まぁそんなわけで続きからドゾー。↓

冬コミ1日目。

朝起きたら髪がメルトダウンしてた。
一生懸命直したけど毛先の跳ねは治らず…。
気づいたら出発時刻を軽く30分越してたから慌ててホテル出たよ!

先についてた昆布がさびしいさびしい言ってたので
「机のチラシをまとめといてくれー」とメール送信。
確かにチラシはまとまってた。2スペース分。(コミケ1スペ=机半分 机1本=2スペ)
そうか…!自分の中で当たり前になっていたけど、そこは確かにわからないかもしれない…!
昆布がアワアワしていたのを横目で(・∀・)ニヤニヤしながらチラシ分けしました。
昆布はそのままの昆布で居続けてください。かわいいから。

その後は昆布をコスプレ着替えに連れて行ったり売り子したり本買いに行ったり予想以上に買ってしまって重かったり昆布が買い物に行ったと思ったら恥ずかしがってすぐ帰ってきたりPSU合わせコスみて羨ましがったり昆布の接客する様を見ながら(・∀・)ニヤニヤしてたりしました。
スペースにいる間イス占領しちゃっててすみません。>キョウさん

コミケあとは先生のオフ会に出席して
よく話題に上がる「壁さんは絶対男だと思ってた!」を聞いたり、「PSUの鉄と獣は変態しかいない」、「PSO鉄はダメなビーストに進化した」、「先生のふんどし秘話」、「昆布誕生の瞬間」、「ヴェのシンボルチャットは秀逸だった(ダメな方向に)」「そしてそれを壁さんが進化させていった(ダメな方向に)」とか懐かしい話盛りだくさんでしたー。
ほんとG-CUPがなかったらみんなに知り合えてなかったわけで。
あのイベントに参加して本当によかったなぁ。

2次会カラオケでは私と狼はPSZを持っていなかったので、
二人+キョウさんor先生でハニトー食べながら歌いまくってました。
えぇ、ペガサス幻想とかメダロットとかButterflyとかTOUGH BOYとかコブラとかetc…
濃ゆい歌ばっかりだなぁ…。


冬コミ2日目。

今日も会場に向かうべく起床ー。
11時着予定だったのでゆったり向かったのですが、まだ列が残ってました。
例年のコミケなら11時には列がなくなっているのに何で!?とかびっくりしましたが、
よくよく考えたら2日目には東方とボカロがあるんだったー!
そりゃ来場者数も多いわけですよね。
まぁそれでも並んでたのは10−20分程度と短かったのでスタッフの手際の良さに感謝しつつ
入場ー買い物ーはい終わりー。

私、会場に30分くらいしかいなかった…!

本も10冊程度で何しに会場来たんだお前って感じです。
だらだらとホテルで寝てたら狼からメールが。
「PSZ買っちゃったぜー。」 おのれ裏切り者。


冬コミ3日目。

今日も11時会場着ですようへへー。
昨日の様は嘘のよう、すいすい会場に入れました。
大手や企業に用事がないなら11時入場マジお勧め。
やっぱり買い物が30分くらいで終わってしまったので
会場内の行ったことないレストランで優雅にお昼!
ガラガラしてたからそんなに人来ないレストランなのかなーと思ってたら
時間が経つにつれドンドン増えてきた…。やはり会場内はどこでも混むんだなと改めて実感。

新幹線の時間までまだまだあるからキップ買い直そうかなーと思ったら
全て満席で買い直したら今持ってる席でさえ危ういよ!って状態でした。
こんな状態で自由席なんて座れるわけないしーってことで秋葉いって時間をつぶすことに。
そして買ったぜPSZ&WiFiー!!!
屋台のごはん食べてホクホクしながら東京駅向かったらまさかの人身事故…。
新幹線には乗れたけど、1時間半駅構内で待つのはつらかったなぁ…。持っててよかったPSP。



そんなこんなで今回も色々相手してくださってありがとうございました!>みんな
夏コミも可能であれば上京する予定ですのでよろしければ遊んでやってくださいな〜。

ではでは皆様、今年もよろしくお願い致します!
posted by: 杞香 | 同人・イベント | 00:04 | comments(0) | |- |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:04 | - | |- |
コメント