class="cat
<< 生きてます、よ | main | 冬コミいってきたよ! 2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | |- |

冬コミいってきたよ!

ご無沙汰しております!
悪びれもせず何事もなかったかのようにブログ再開させちゃいますよ!

結局MAG+には数回いっただけで、報酬とかなんもウマいのすってない体たらく。
写真もちょこちょこ撮ってますが、まぁそれはまた次回。

まずは冬コミレポといきますよー。

以下折り返しでドゾー ↓↓

冬コミ受かった報告と共に柚木さんから売り子を頼まれてましたので行ってきましたー。
今回のネトゲは1日目(日)だったので年末〆にかからないからいける!
やったぁ!とか思ってましたら、
「月・火ともに人そんなにいらないから休んでもいいよ」
とか言われたのでホイホイ休みを入れました。
3日間参加とか久しぶりすぎる…!

前日入りもできる日程だったのでカラオケオフを決行。
数日前から「歌いたいリスト」とか作るほどの意気込みよう。
久々のヲタカラオケを満喫したかったんだ…。

待ち合わせ場所に向かってゆったり歩いてたら昆布から電話が。
昆布「ごめんなさい、遅れます〜。」
そしてママからはメールが。
ママ「ごめんなさい、遅れます〜。」
昆布は雪降ってたから来れただけよかったけどママは何してたw

とりあえず駅着いたらまた連絡くれと伝えて待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ10分前くらいについたのにもうすでにキョウさんが。早っ。
そして続けてイオリ・昆布が到着。
とりあえず受付だけ済まそうと私とイオリがカラオケ屋にいったらママからメールが!

ママ「集合場所が見つからない!」
ママが迷子に!!

私が爆笑している間にイオリが電話で指示して事なきを得ました。

カラオケではみんな普通に歌っている中、私だけ替え歌で歌ってたので異色だったようで。
まぁ歌詞が「エロゲ的な生活で」とか「俺の嫁どちらで買えますか」とかだからね…。
でも歌詞が秀逸で大好きなんですよ?
しかしみんなが笑うのに釣られて自分も吹き出してしまったのでこれはいけない。
今度こそ真顔で歌えるようにするんだから!

帰り際に昆布がコスプレ衣装を受け取っていたので
「写メとって送るんですよ(・∀・)ニヤニヤ」
とキョウさんと二人でいじめておきました。

続きは次回ー。



そうそう、知っているフレも多いと思いますが、
ただいまピクシヴにはまってまして、暇な時間はなるべくそちらに費やしておりますよー。
ただし女性向の絵を上げる可能性大なので、こちらからマイピク申請はほぼありません。
お気に入り登録は自己責任でお願いいたします。
結構ガチで行くつもりですサーセン
posted by: 杞香 | 同人・イベント | 03:33 | comments(7) | |- |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:33 | - | |- |
コメント
 
2009/01/04 11:16 AM
Posted by: ゆいん@柚木星子
冬コミお疲れ様でした!
そして売り子ありがとうでした!頼れる店員さんがいてくれたおかげで安心して留守番できました。ありがとうありがとう。
でも替え歌聞きたかったです・・それが今回一番残念だったり!(笑
あとぴくしぶの女性向けも楽しみにしてます。ウフ。
2009/01/06 12:14 AM
Posted by: 杞香
>ゆいんさん
お疲れ様でした!
こんな売り子でよかったらお呼びがかかればまたお手伝いしちゃうんだぜ…!
替え歌はホントひどい歌詞なのであまり聞かない方がいいと思いますw

女性向はまずそちらの出そうとしていたコピ本を先に見せるのです。さぁ早く!
2010/12/05 8:53 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/18 9:16 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/04 5:50 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/16 4:59 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 9:31 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。