class="cat



posted by: スポンサードリンク | - | | - | |- |

冬コミいってきたよ! 2

ちょっと日が開いちゃったね。いかんねー。

まぁそんなわけで続きからドゾー。↓

続きを読む >>
posted by: 杞香 | 同人・イベント | 00:04 | comments(0) | |- |

冬コミいってきたよ!

ご無沙汰しております!
悪びれもせず何事もなかったかのようにブログ再開させちゃいますよ!

結局MAG+には数回いっただけで、報酬とかなんもウマいのすってない体たらく。
写真もちょこちょこ撮ってますが、まぁそれはまた次回。

まずは冬コミレポといきますよー。

以下折り返しでドゾー ↓↓

続きを読む >>
posted by: 杞香 | 同人・イベント | 03:33 | comments(7) | |- |

生きてます、よ

一か月以上放置していたとは…やばい。

仕事はそれなりに忙しいですが元気です。
しかし今はネトゲをやるよりもお絵かき熱の方が高いので
日々何かしらの落書きをしております。
オリキャラ中心のキャラ設定ばかりなので人様に見せれるものじゃないのですがー。

11月にはMaximum Attack G+が配信されるので、
その時には新キャラ育成に戻ろうと思っとります。

ではでは、近況報告でした。
posted by: 杞香 | その他 | 14:14 | comments(0) | |- |
 
 
ブログ内のイラスト・画像・写真などの著作権は2次イラスト・ゲーム画像の場合は版権元にありますが、それ以外の画像等の著作権は管理人・杞香にあります。ローカル保存はどうぞ御自由に。
転載・改編・二次配付の禁止。事後報告も事前報告も受付けておりません。
オンライン(サイト・ブログ・絵板等)オフライン(同人誌等)共に転載厳禁。